よくある質問
- 注文確認メールが届きません。
- ご注文後すぐに自動返信メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合はご注文時のお名前、購入商品を記載し当店までご連絡ください。
ドメイン指定受信を設定している場合もメールが届きませんので、ご注文前に必ず「@betys.jp」を受信許可に設定いただきます様お願いいたします。
(携帯キャリアのメールアドレスの場合、初期状態で拒否設定されていますので必ず設定の見直しをお願い致します)
各携帯会社ごとのドメイン指定受信方法については、メールの設定方法についてをご覧ください。 - メールや電話でご注文は可能ですか?
- 運営システム上、メールやお電話またはFAXでのご注文は承っておりません。恐れ入りますがサイト上からご注文手続きを行って下さい。
- 後払い決済を選んだら利用できませんと表示されました。
- 後払い決済の与信審査が承諾されなかったものと思われます。与信承諾が下りない場合は後払い決済の利用ができませんので、恐れ入りますが別の決済方法をご利用下さい。
なお、与信審査についてはヤマトクレジットファイナンス株式会社の判断となります。弊社では審査内容や結果の理由についてはわかりかねますので何卒ご了承ください。 - 後払い決済の支払い用紙が入っていません。
- 後払い決済の請求書(お支払い用紙)は、商品とは別に配送されます。ご注文商品の配達完了を確認次第、「ヤマトクレジットファイナンス株式会社」からお届けされますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にコンビニエンスストアや郵便局でお支払い下さい。
- 後払い決済の支払い用紙を紛失してしまいました。
- 後払い決済の請求書(お支払い用紙)の発行や送付は「ヤマトクレジットファイナンス株式会社」に委託しております。
もし請求書が届かない、あるいは請求書を紛失されてしまった場合は恐れ入りますが下記までお問い合わせ下さい。- ヤマトクレジットファイナンス株式会社 お客様サービス室
0120-983-383
03-5956-1342
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)
- ヤマトクレジットファイナンス株式会社 お客様サービス室
- 注文後に支払い方法の変更はできますか?
- 代金引換や銀行振込への変更のみ可能でございます。
クレジットカード決済、後払い決済への変更はシステム上できませんのでご注意ください。 - クーポンやポイントの入力を忘れてしまいました。
- システム上、注文後にクーポンやポイントの割引の適用はできません。予めご了承ください。
- メールマガジンの配信を解除したい。
- メールマガジンの配信申込・停止よりお申し込みください。
会員登録をされている場合は別途、MYページの「登録内容変更」からメールマガジンのチェックボックスで「希望しない」を選択してください。 - お取り置きは可能ですか?
- 商品のお取り置きや出荷の保留などのご対応はできません。
- 注文後にキャンセルや商品の変更はできますか?
- 注文後のキャンセルは原則お受けできません。十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますようお願い致します。
ご注文内容の変更は発送前であればご対応可能ですので、ご希望の場合はお早めにお問い合わせ下さい。
(状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承くださいませ。) - サイズやカラーを間違えたのでキャンセルや返品交換はできませんか?
- 商品をお安く迅速にご提供できる様、いかなる理由でもお客様都合によるご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お間違いのないよう確定前に、十分にご確認をお願い致します。 - クーリングオフはできないのですか?
- クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由でもお客様都合によるご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
- サイズ直しや修理はできますか?
- サイズのお直しや修理サービスは現在行っておりません。
- ギフト用にラッピングはできますか?
- 当サイトではギフト用の箱やショップ袋をご用意しておりませんので、ラッピング等はご対応できかねます。また、お届けの際は商品明細や金額を記載したお届け明細書を同梱しての配送となりますので、予めご了承のほどお願いいたします。
- 海外への配送はできますか?
- 商品のお届けは日本国内のみとさせていただいております。
- 領収書の発行はできますか?
- 納品書が領収書を兼ねており、二重発行を防ぐため個別での発行はできかねます。
下記書類が領収書として有効ですのでそちらをご利用下さい。- クレジットカード決済
各カード会社が発行するご利用代金明細書を領収書の代わりとさせていただいております。 - 代金引換の場合
商品受取時の配達業者の受領書が領収書の代わりとさせていただいております。 - 銀行振込の場合
お振込時の明細を領収書の代わりとさせていただいております。
- クレジットカード決済
- ◆カード決済の場合
クレジットカード会社からのご利用明細書(請求書)が領収書となります。
上記以外でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。